BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

はじめまして

はじめまして、おしゅりと申します。


このブログでは周りに聞いてもらえなBIGBANGとiKONへの愛を独り言のように語りたいと思います。


暇つぶし程度にお付き合いください!

よろしくお願いします。


一発目なので自己紹介でも。。。


名前⇨おしゅり

年齢⇨そろそろ危うくなってきた24歳

好き⇨BIGBANGとiKONとネイル


びっべん、iKONのメンバー皆大好きです!

その中でもスンちゃんとユニョンくんを贔屓してしまいます笑


今私が元気にいれるのも彼らのおかげです。

好きになったキッカケも書いていきたいな、と思います。


こんなgdgdしたブログと私ですがよろしくです笑


あんにょん〜