BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

MADE

 

見に行ってきました。

舞台挨拶+先行上映とか初めての経験\( 'ω')/

最近涙もろくて映画館入っただけで涙腺ゆるゆるになりましたww

舞台挨拶始まってからガチで涙止まらなくて周りの方に申し訳なかったです。

内容についてはあまり触れないでおきます。

公開まで楽しみにしてる方も多いと思うので。

望んでないネタバレとかほんま嫌ですからね。

けどそもそもここ見られてるのか…←

 

けどちょっとした感想を\( 'ω')/

 

※にょんとり、たぷとり

※それ18禁

※萌える、頭禿げる

 

以上です。

 

これはブルーレイ出たら間違いなく買います。

それぐらいめちゃくちゃ良かったです!!

久しぶりにあんなに泣いたし笑ったしって感じですw

また見たいのであと3回は行きます♡←

 

 

あと舞台挨拶のネタバレをちょっとだけ。

見たくない方はスルーでお願いします。

 

※ジヨンさんキャラメルポップコーンをパクパク

※すんちゃん韓国語日本語中国語英語で挨拶(これで号泣、日本語嬉しかった)

※ソルさんの指毛←

※すんちゃんの袖から見える毛←

※すんちゃんの酷いクマ

※テソン目元黒かった(テソンもクマあるの?)

 

日本語字幕なかったので何言ってるかわからなかったww

けど巨大なスクリーンでびっべん見れて幸せでした。

すんちゃんのあっぷ可愛かった。

あのクマはメイクでも消えないのかな?

でも可愛かった〜

 

 

 

なんか色々考えさせられる映画でした。

彼らのペンとして恥ずかしくないペンでいたいな。

私はいつまでも彼らのお尻を追いかけます\( 'ω')/

改めて大好きになりました♡

長居楽しみです♡