BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

まじか

 

iKON日本に来るのか

何回もメール見直した

ちゃんとアリーナツアーって書いてました

今年は会えるのえーねだけって思ってたので

ほんとのほんとに嬉しかった

 

でもこんなにお仕事詰めまくって大丈夫なのか?!

最初は興奮しまくって騒いでたけど

冷静になって考えたらiKONの体調とかが

ほんまに心配です

会えるのは嬉しいけど何かあったらやだな…

ばばぁはそこが心配です

いつまでも笑顔かつ健康でおってほしいけね

 

ちなみにばばぁは大阪神戸福岡参戦予定です。

2公演あるみたいですがどちらも行きます←

チケが取れればですが笑

福岡は親子3人で行きます♡

楽しみだー♡

席はどこでもいいからチケ当たりますように(´இωஇ`)

 

 

 

 

ここからはどうしょうもない独り言です笑

爆発させるとこがここしかないのでここで爆発させます

 

うわぁもうやばい

えーねでユニョンに会えるだけで幸せやのにツアーとかまじ神がかっとる

 あの子の一生懸命でかっちょいい姿沢山拝める可能性が増えたことに感謝感激

どんな顔してどんなこと言ってくれるんやろ

ほんとにほんとに楽しみ

画面越しでしかみれてないからな〜笑

生身を見れるって、やばい

とりあえず出だしで即号泣だけは避けたいな笑

かっちょいいとこみたいし笑

なんかもうやばいな

最近仕事仕事でしんどかったけどツアー情報見てから元気爆発してしゃあない笑

今日かなり働いたけどあと5時間は余裕で働ける笑

とにかく楽しみやなぁ、秋。

何もないっち思っとったけやばい。

もうやばいしか言えんわ笑

とりあえず寝よう

今日びっべんのMADE見に行くし←

すんちゃんの×××シーン楽しみやわwww