BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MADE

見に行ってきました。 舞台挨拶+先行上映とか初めての経験\( 'ω')/ 最近涙もろくて映画館入っただけで涙腺ゆるゆるになりましたww 舞台挨拶始まってからガチで涙止まらなくて周りの方に申し訳なかったです。 内容についてはあまり触れないでおきます。 公…

KRUNK×BIGBANG RESORT

早速事前予約しました、おしゅりです。 ライブ前に行きたかったのですが予約満杯で諦めましたw 8/1にオンマと妹が福岡に帰るのでその日に行くことに。 妹には言ってないので喜ぶやろうなww グッズもお料理もドリンクも全部可愛かった めっちゃ楽しみやわ〜♡ …

びっべん日本デビュー7周年

ちゅかへよ〜 ラップとか苦手だったのに びっべんの曲聞いて考えがほんとに変わった こんな表現があるんや、とか こういう歌い方好きとか思えるようになったよ びっべんのおかげで視野が広くなったし 凄く前向きに生きれるようにもなったし 好きになってほん…

iKONCERT2016

ランキング3位おめでとう♡ 自分のことのように嬉しいよ〜 皆さんは見ましたか? 勿論私は見ました! 仕事の関係でおまけ(言い方)は途中で止めちゃいましたけどww なんだろ、もう大好きって気持ちが爆発してやばかったです。 私は最近好きになったからツアー…

やっと解放された

今日はネイルの試験でした〜 ジェル検上級の。 無理せず、のんびり練習して 今日を迎えたけどタイム入ったし 綺麗にできたと思う。 先生どんな反応するやろ〜 キューティクル周りとチップ浮いたの心配やわ。 長さは揃えたけどCカーブが笑 やっぱ難しいね〜 …

ユニョン

ほんと何でそんなにイケメンなの 私コニギになって間もないし まだまだ他の方に比べたら知ってること少ないし 語れることもあまりないんだけどさ でもここまでハマるのもないので ユニョンについてはベラベラ喋りたいと思います てかこんなこと言ってるけどW…

生きてればいい事あるのね

おはようございます 仕事が忙しくて(言い訳)サボってもうた〜 ほんと続けられん 続けたいのに…!www そんなことより本題にいきます えーねーしょん応募してドキドキしてましたが おしゅり当選してました!!! いやぁ、普段の行いが悪い←ので絶対あかんって…

えーねーしょん!

あんにょん。サボり癖がでました。ほんとコツコツするのって苦手です。そんなことよりもビックなニュースが!!びっべんとiKONがえーねーしょんに出演!!!なんと同じ日ではありませんか!!全国のびっべんとiKON好きなペンさんは歓喜ですよね私もそのうち…