BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

KRUNK×BIGBANG RESORT

 

早速事前予約しました、おしゅりです。

ライブ前に行きたかったのですが予約満杯で諦めましたw

8/1にオンマと妹が福岡に帰るのでその日に行くことに。

妹には言ってないので喜ぶやろうなww

グッズもお料理もドリンクも全部可愛かった

めっちゃ楽しみやわ〜♡

 

 

そして絵師さんに触発され久々にお絵かき(唐突)

f:id:oshuri:20160624232528j:image

左は妹に頼まれたジヨン、右はびちむ時代のペンミのユニョン。

やっぱ好きなものを描くときが一番楽しい

パソコンで描ける道具?があるみたいなんですけどめっちゃほしい

余裕ができたらイラストとか沢山描きたいのにな〜

時間も余裕もなかなかない(今日は貴重な予定のない休みだった)

 

そしてソンムル企画してます(唐突w)

もしこのブログを見て興味湧いた方ぜひコメントください。

長居もえーねーしょんも色んなペンさんとお話したり仲良くしたいな、と思ってますので…

変な奴ですが悪いことするような人間ではないのでよろしくお願いします。

 

 

ではでは、あんにょん。