BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

びっべん日本デビュー7周年

 

ちゅかへよ〜

 

ラップとか苦手だったのに

びっべんの曲聞いて考えがほんとに変わった

こんな表現があるんや、とか

こういう歌い方好きとか思えるようになったよ

びっべんのおかげで視野が広くなったし

凄く前向きに生きれるようにもなったし

好きになってほんとよかったって思ってる

 

これからも5人でニコニコ笑っててください

私の願いはびっべんが幸せでおれることやきね。

幸せな気持ちにさせてくれるから

皆にも幸せな気持ちでいてほしいです♡

 

7周年ほんまおめでとう!

いつまでも応援してます♡

びっべんさらんへ〜♡