BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

えーねーしょん!


あんにょん。

サボり癖がでました。
ほんとコツコツするのって苦手です。


そんなことよりもビックなニュースが!!

びっべんとiKONがえーねーしょんに出演!!!
なんと同じ日ではありませんか!!

全国のびっべんとiKON好きなペンさんは歓喜ですよね
私もそのうちの1人です。

倍率は高いでしょうけど関係ありません。
行きます←
びっべんだけじゃなくてiKONにも会える!!!
何が何でも行きたい!!笑

だって絶対会えんっち思っちょったんやもん〜

ここにきてiKON会えるかもしれん希望ができてん

めっちゃ嬉しい。。

iKONに会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



てかそんなことよりおすんですよね。

まさかの不在。。。。

あの4人で大丈夫なのか?!とても心配です笑



あと色んな人が色んなこと言うてるけど

スンちゃんなりに事情があるんやろうし私は受け止めます。

もちろん会えんのは悲しいし寂しい

一生懸命なMCきけんのも皆からのいじり見れんのは残念

けどスンちゃんが別のこと頑張るなら私は応援したいな!!


スンちゃんも残念やと思ってると思う

5人揃うことが減ってしまって悲しいって思ってると思うんです

だからなんやろ、ネガティヴに受け止めたくない

スンちゃんがいないこと


私は好きだからこそ応援したい、好きな男を!笑

ん〜ごちゃごちゃ言ってしまった笑



まぁ、あれですよね。

その前に当たらないと意味がねぇwwwwwwwww

死ぬほど働きますので当選してください

スンちゃんスンちゃん言ってますけど


ユニョンにも会いたいんだよ〜〜〜

皆に会いたいんだよ〜〜〜






てかその前に東京一回しか行ったことないわ←