BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

生きてればいい事あるのね

 

おはようございます

 

仕事が忙しくて(言い訳)サボってもうた〜

ほんと続けられん

続けたいのに…!www

そんなことより本題にいきます

 

えーねーしょん応募してドキドキしてましたが

 

おしゅり当選してました!!!

 

いやぁ、普段の行いが悪い←ので絶対あかんって思ってたのになぁ

無事に当選しました

これでiKONとびっべんに会えます♡♡

 

当選確認15:30頃したので

早速宿さがししたのですが…

 

ほとんど埋まってましたwwwwwwww

 

いやぁもうほんとビックリです

こんな速さでホテルなくなんの?!みたいな

 

方向音痴なので一生懸命近場で予約しました

少々高めでしたが無事に宿確保できたので一安心です

 

一泊して次の日は新大久保に行きたいと思います!!

一人で観光、方向音痴なので心配ですが楽しもう\( 'ω')/

 

 

 

い、一緒に観光してくれるお優しい方募集です\( 'ω')/