BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

ユニョン

 

 

 

ほんと何でそんなにイケメンなの

 

 

私コニギになって間もないし

まだまだ他の方に比べたら知ってること少ないし

語れることもあまりないんだけどさ

 

でもここまでハマるのもないので

ユニョンについてはベラベラ喋りたいと思います

 

 

 

てかこんなこと言ってるけどWIN見た時はほんとに興味なかったww

 

地味で目立たんかったし

泣き虫ジナンくんが可愛いなって思ってたし←

 

イケメンとは思ってたけど見てなかったんですよね

 

けどm&m見てなんか全部もってかれちゃいました

 

 

 

 

ハンビンが失踪した時に

ずっと心配してて気にかけてて

帰ってきた時にあんな優しい言葉かけれるところ

 

BBA泣いた←

この世の中にあんな天使みたいな子おるんやって泣いた(きもい)

 

そっからユニョンばっか見てた

 

パフォーマンスで褒めらてて

アイフォン片手にニヤつくBBA

 

弟が褒められて喜ぶ姉の心境的な?

地味地味言われてたのにね

 

 

 

 

 

あとはジニョンのときかな

 

自分はミスして辛い思いしてるのに

不安なこと察してリズムのって笑顔で見つめる姿見て

 

BBA号泣、ほんと号泣

あれは泣かずにはいれんかったよ〜

ぐって我慢してるのなんかわかったし

 

その後泣いてる姿見て辛かった

 

 

 

WINの時にバビに最初は何もできてねぇ的なこと言われてて(もともと俳優さん希望やったしね)

ほんとゼロからのスタートで

歌もダンスも頑張ってできるようになって

 

ほんとあんな風になるのって努力しないと無理やもんね

 

自分もネイル勉強してるからわかる

なんとなくだけど

 

やらなきゃ身につかないからね

 

今ではあんなに素敵なダンス踊れてかっこよく歌えるもんね

 

ほんと情熱マンだよ

 

 

 

なんかもうこんなこと書いてる時ですら

色々とこみ上げてくるww

 

 

この子と出会って毎日が幸せな気がするwww

ユニョンのこと考えてる時が一番幸せというか、楽しいというか

凄く前向きに生きていけてる

 

そりゃすんちゃんも好きだけど←

 

ユニョンも私の中では凄く特別やな

 

 

 

これからもステージでニコニコしてかっこいいとこ見せてほしいな(まだ見てないけどw)

 

ほんと言いたいこと上手く言えんけど

ユニョンにはめっちゃ幸せになってほしい

 

いっぱいステージに立って

最高なパフォーマンスして

ずっと笑顔でおってほしい

 

 

まだまだ若いからあれやけど

素敵な恋して素敵な人と結ばれてほしいな

 

他のコニギさんも言ってたけど

 

ユニョンと一緒になる人はほんとに素敵な人やと思う

 

 

そんな気がする笑

 

 

 

ユニョンにとっての幸せが自分の幸せって感じ

 

 

 

とりあえずあれです

変なヨジャと金曜日←とかに気をつけてほしいです

 

 

そんな心配いらんやろうけどwwww

 

これからも素敵な夢見させておくれ!!

 

ユニョンさらんへ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、あんにょん〜