BIGBANGとiKONと私と。

BIGBANGとiKONへの愛をひたすら語るブログ。

iKONCERT2016

 

ランキング3位おめでとう♡

自分のことのように嬉しいよ〜

 

皆さんは見ましたか?

勿論私は見ました!

仕事の関係でおまけ(言い方)は途中で止めちゃいましたけどww

 

なんだろ、もう大好きって気持ちが爆発してやばかったです。

私は最近好きになったからツアー行けなかったので

こうやって大好きなiKONが頑張ってる姿見れて幸せでした。

最初ただかっこよく登場しただけやのに

号泣して画面見れませんでしたwww

winとm&m見て練習ばっかしてるあの子達ばかり見てきたから

なんか変に感動しちゃって(´இωஇ`)

 

皆可愛くてかっこよくてセクシーで

弟を見守るような気持ちになりましたwww

ほんとにほんとにかっこよかったよ〜

 

いっぱい泣いていっぱい笑いました。

こんな暖かくて幸せな気持ちにさせてくれるiKONに感謝♡

 

皆大好きだけどユニョン惚れ直した

ますます好きになったからBBAどうしていいかわかんないわwwwww

もうあの子可愛すぎ

ずっとずっと応援してるからね!

いつまでも可愛くてお茶目で頑張り屋さんな情熱マンでいてね♡

ユニョンは絶対に初心忘れるようなコじゃないし!

BBAはいつまでもユニョンを見守りたいと思います。

 

上手いことまとめれんわ

何が言いたいかと言うとですね

ブルーレイとDVD買うべきってことです!ww

 

以上、お疲れ様でした

 

あんにょん〜